Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
インド 貧富の差が広がる国。
 ニューデリーと各町を車で移動したので、
    その合間合間に小さな村を通ることもありました。



この村の生活は本当に長閑…ゆっくり時間が過ぎて行くようです。


…人々の生活を考えると、都会と田舎、本当に貧富の差が激しいんですね。

でも、イメージしてたよりもずっとずっと子供たちの暮らしも向上しているように感じます。車を取り囲まれることなどありませんでしたし。お金をしつこくせがまれることも少なかったです。

インドの経済は刻々と変化しています。
きっと年々行くたびに今後大きく変わる国でしょう。
どうか、融和の心がずっと受け継がれて行きますように……。
posted by: ST | INDIA | 22:27 | comments(1) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - |-
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/02/07 6:09 PM |









この記事のトラックバックURL
http://stnyc.jugem.jp/trackback/197
トラックバック