Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
インド イギリス空気が味わえるホテル。
 アグラではGrand Inperialというホテルに泊まりました。

決して最新のホテルではないので、お湯がほとんどでなかったり…、
部屋の鍵が錠前で大変だったり…

でも、私はその全てが味があり、好きでした。

中庭に面して解放されているホテル。
部屋の中には昔から使われているデザインのテーブルとベッド。
夕食時には生演奏をしてくれます。
私の顔を見ると、どこから来たの?と聞いてくれました。
日本だと答えると僕日本の曲知ってるんだ、と演奏してくれました。
「さくらさくら」…はまぁ分かるよね、日本を代表する曲だからね。
でももう一曲は「ぶんぶんぶん」でした…。
なぜかしら???しかもどちらもインド風にアレンジされていて面白かったです!

このホテル、便利じゃないけど、イギリス統治時代の空気を感じられ楽しかったです。
ご飯もおいしかったよ。

posted by: ST | INDIA | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://stnyc.jugem.jp/trackback/196
トラックバック