Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
インド スパイシーな日々。
 インドでは、水に気をつけろ!生野菜を食べるな!とさんざん言われました。
そのお陰か、滞在中の体調はすこぶる元気。
しかもスパイシーなものが好きなので、毎日のインド料理、ご機嫌でした。


ナンがモッチリしてて美味しい〜。
ちなみにインドの人たちはナンはほとんど食べず、チャパティだそうです。
ナンは高級な食べ物らしい…。

こちらはデリーで入ったタンドリーチキンのお店!
地元のお金持ちたちがたくさんいました。
大人気のお店らしいです。
あらら、なんか美味しさが伝わりませんね。
ぺろりとたいらげてることで美味しさをご理解ください♪
posted by: ST | INDIA | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://stnyc.jugem.jp/trackback/195
トラックバック