Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
インド 世界遺産の町。
 アグラは世界的に有名なタージマハルがある町。
…私は、タージマハルってずっと宮殿だと思っていました。
無知ですみません、お墓ですよね。

ああ、やっぱり美しいな。
真っ白な大理石で作られた、左右対称のこの建物は
 世界で一番美しいといわれるお墓。

こう映るあまり人がいないように見えますよね。
いえいえ、この日は季節のいい土曜日。
世界中の観光客に加え、インド国内の旅行シーズンでもあるために、すっごい人でした。

中に入る頃にはもう日も落ちていましたよ。
でもこういう時間に観るタージマハルも美しいですね。

王様の亡き妻に対する熱い思いを、
      しっかり目に焼き付けておきました。
posted by: ST | INDIA | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://stnyc.jugem.jp/trackback/190
トラックバック